エコ運転技術競う

エコ運転技術競う

長く遠ざかっていました、ブログ σ(^_^;)

アップさせようと写真だけ残していていましたが、機会を逃すとその写真への想い入れも薄れていってしまい・・・・

さて、

岡山・鳥取県が主催で電気自動車の運転技術を競う大会にエントリーしてきました。

全国でも初めての企画?!

スピードを競うものではなく決められたチエックポイントをいかに円滑に走れるか。

新聞記事

おちゃむはTeam『ひろやす瓦建材』のドライバーとして乗車

廣安瓦建材 電気自動車

先週のF1鈴鹿に触発され、バックミュージックはもちろん

音符『T-SQUARE』

岡山県倉敷市を出発し、鳥取県庁を目指します。

出発 9:30
IVYスクエア出発

このルパン3rdにでてくるような車も電気自動車だったようです。

津山駅 11:30
津山駅

旧扇形機関車庫が有名です。

トーマスの世界です。

山田養蜂場 12:10
山田養蜂場

しっかりはちみつソフトクリームをゲット

みずの郷 奥津湖 12:50
みずの郷 奥津湖

ここの物産販売は ‘とうがらし₎’で町おこしをしているそうです。

とうがらし

奥津温泉 花美人の里 13:10
道の駅 奥津温泉

400m以上に及ぶ瓦屋根廊下 壮大でした。

さじアストロパーク 14:30
さじアストロパーク

天文校舎

鳥取県庁 16:00
鳥取県庁

遊園地やショッピングも楽しいですがイベントに参加させてもらうの楽しさも感じられた1日でした。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

facebook https://www.facebook.com/pages/
エコドライブグランプリ/572013476238558?ref

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。