♪ music hour

♪ music hour

広島県尾道市因島初上陸

タイトル『music hour』オチャムの好きな歌手に広島県尾道市因島出身のポルノグラフィティーといデュオグループの曲タイタルです。

2002年日韓ワールドカップのNHKテーマソングになった

音譜『Mugen』


Tube https://www.youtube.com/watch?v=chihnejbqEQ

当時総集編で流れる選手の映像とマッチした曲の力強さが今でも頭の中で流れてきます。

綾瀬はるかさん出演のポカリスエットのCMで流れる『ハネウマライダー』もお気に入りの一曲。

Tube https://www.youtube.com/watch?v=DZ2TCZJ2lKM


そのポルノグラフィティー出身の因島に行ってきました車

ファンになってからの夢はポルノグラフィティーの音楽を聴きながら因島大橋を渡ること。


夢叶いました

テンションあがりましたアップドキドキ

お気に入りの曲を何度もリピートさせ、ボリュームガンガン合格

一人カラオケ状態ひらめき電球   (;^_^A

どんな携帯音も聞こえてきません爆弾

とは、言っても今回の因島への目的は屋根工事現場視察。

現地に到着しスイッチの切り替えが・・・
因島 明徳寺

仕事の調査ということで目的地に行きそのままとんぼ帰りでしたが、次回は映画『時をかける少女』の舞台になった尾道の千光寺周辺や歴史的に有名な海賊村上水軍の城郭をゆっくり視に行きたいです。

水軍城 水軍城②

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。