第14回おかやましんきんビジネンス交流会参加報告

第14回おかやましんきんビジネンス交流会参加報告

もぅ14回も回を重ねられているとは  (ノ゚ο゚)ノ

おちゃむの『よろこびの庭』-第14回おかやましんきんビジネンス交流会案内

おかやましんきんビジネス交流会。 地域の中小企業が自社のブランド・ビジネスを売り込むチャンスとして中小企業を支えてくれる信用金庫さんがセッティングしてくれている会です。

新しく事を興すにもパワーは入りますが、ニーズにあったことを提案していくことはもっと大変なことだと感じます。

弊社も出展させて頂きました。

何回も顔を出していると、その中でネットワークが生まれてくる良さがあります。

弊社のブースを見つけてわざわざ挨拶に来て下さる方もおり、ウレピッ ドキドキ

   p(^-^)q
おちゃむの『よろこびの庭』-14回 しんきん ヒロヤスブース

試行錯誤し世間のニーズと自社の強みをPRする良い機会ですが、面白い物を発見。

土木建築業をされている方ですが、女性スタッフの方がアイディアを出し提案されている物です。

商品については㈱アマキ
様に電話問い合わせお願いします。

おちゃむの『よろこびの庭』-クロスポット

さて、何でしょうか・・・・

主は道路の測道に敷く防草シートですが、半端を破棄していた物をコップの下敷きのコースターとして販売されているそうです。

今まで処分されていた製品が商品として販売される喜び。 よぉ~くその気持ち分かります。

正直私も施工中にうまれる瓦の半端を処分していますが何か良い使い道がないか悩んでいます もったいない

さらにこの商品の良いところは水を吸うのでコースターに求められる性能も十分保ってます。

さらにさら色んな形にカット出来る良さもあります。

写真は牛にカットしていますがその他、会社のロゴやイベントに合った物等にも対応出来るとか。

皆さん色々と考えられていますねぇ。


オチャム、

また励みになりました。

  

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。