岡山城東高校野球部OB会 24年第1回運営委員会様子

岡山城東高校野球部OB会 24年第1回運営委員会様子

昨日は『啓蟄』ケロッ 一歩ずつ春は近づいてきています。

雨は降りましたが、それほど寒さは感じない一日ではなかったでしょうか?

そして昨日も雨でしたが、岡山城東高校野球部員は雨の中ひたむきにボールを追っていました。
おちゃむの『よろこびの庭』-城東野球練習風景

24年3月5日 15:40分頃 城東Gにて

16:30~18:00 同窓会館2階の部屋を借りてOB運営委員会を開催しました。
おちゃむの『よろこびの庭』-運営委員会

浦上監督から野球部の現状

★ 現在 1年2年生で26名

★ 学校からの活動費と選手から部費を集めているが必用最低限のボールしか購入できていない。バットも使える物は5本しかない。

★ 大学3年生4年生の支援になるための企業情報、在校生の進路支援に利用できるものはないか。

★ 3月5日と6日 NHKが城東高校野球部を取材 4月17日に19:30放送予定

   福島の地元に咲く桜の話し。 甲子園出場した城東野球部員のプレーに感銘を受けた福島在住のおばあちゃんが株分けをした桜が全国に何本が贈呈されたが、その桜の木が城東高校に植樹された木のみ生き続けている内容。

★ OBの方々に城東野球部に無関心になってもらわないように励んでいく。

OB会から

★ OB会費が集まっていない。2月末で会費の確認をしたが、もう一度各期の運営委員からOB会費納金について案内をしてほしい。 振込番号を3月14日まで各運営委員にメールするので4月末までに同期のOBに協力の要請をする。 それでも集まりが悪いようなら第3段の方法が必用かも。

★ OB会費振込名簿者のリスト表を作成してみてはどうか。

★ OBの名簿を野球部に提出する。

★ 総会で取り上げられた激励金の渡し方 4月中旬に目録という形で部員に集まってもらい渡す。※必用な内容は野球部の方から上げてもらう。

★ 激励金は昨年と同等の20万円で支援する。

★ 会を運営していく上でのレジメがないのはダメ。 報告書もまとめること。

★ 会のPR方法でいい方法はないか。

★ 運営委員会の開催日通知が遅い。

★ 次回は7月の第1日曜日か第2日曜日どちらかで夏の激励会を予定。

参加者

 1期 日下 廣安

 2期 黒田 幡上 浦上

 7期 平田

 9期 玉垣

10期 藤原

11期 伊達

15期 高淵 高木

18期 安藤

19期 福島

21期 藤原

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。