第1回赤穂シティマラソン大会エントリー

第1回赤穂シティマラソン大会エントリー

この時季としては珍しく汗ばむ暖かい日でした。外で散歩するには最高の陽気ではなかったでしょうかニコニコ
オチャムはこの日第1回赤穂シティマラソン大会に参加してきましたダッシュダッシュ

本番は来年2月5日丸亀ハーフマラソンなのですが、そのデモも兼ねて走って来ました。
気負うようなモチベーションはないので、スタート前の空気は心地よい緊張感を味わうことができ楽しむことができます。
第1回ということで街のボランティアの方々も戸惑われたと思いますが最高のもてなしを感じました。
まず競技場周辺のコースの清掃。コースにタバコの吸殻のようなものは無いように見えました。 また赤穂浪士として有名な街並みが楽しめるコースセッティング。その途中には地元に伝わる太鼓舞踊や保育園児/幼稚園児童に寄る沿道声援、地元高校生のブラスバンド演奏ニコうえ お疲れさまでした。

結果は↓

5~6㎞地点でオーバーペースになってしまい8㎞地点で失速。しかし、この反省を活かし次回は55分以内を目指します。(6分/㎞ペース)
皆さんもマラソン大会エントリーされてみてはどうでしょう。自分が思うよりたのしもるはず。きっと…

Android携帯からの投稿

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。