香川 丸亀国際ハーフマラソン

香川 丸亀国際ハーフマラソン

メタボを診断され、出場してきましたハーフマラソンランニングスカートバビュン

おちゃむの『よろこびの庭』-マラソン旗
おちゃむの『よろこびの庭』-スタート前

遊びで10年程前に走ることはありましたがレースに出場したのは初めて。大会に申し込む前までは「制限時間内で走れなかったらどうしよう。」とか「リタイヤするのもイヤだしなぁ」とか、「出場しているメンバーについていけなかったら・・・」とかマイナスのことばかりよぎりましたがいざ走ってみると、意外にチョキ(^▽^)

そして、スタート撃つぞ! トップ集団のスピードを目の当たりにするとテンション上がります。 イイスピードで入りの5キロを刻みます。 んが、それが間違いでした・・・・。前半のオーバーペースとともに失速。折り返しを過ぎたところまでは何ともなかったのですが、15キロ過ぎからペースダウン17キロ過ぎでは両足のアキレス腱の辺りがピリピリ。

おちゃむの『よろこびの庭』-18

そして、18キロ地点の写真です。1人頭が下がっているランナーが‘オチャム’です (w_-;

トホホ・・・・・

結果2時間15分47秒。

まぁ完走できたので良かった。とします。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。