平成22年から平成23年へ

平成22年から平成23年へ

会社の掃除もようやく終わりました。

昨夜は地元消防団の夜警に出ていました。年末慌ただしい折り火の元には十分ご注意下さい。

見回りも終わり帰宅したのは深夜の1時頃。「よく冷えるなぁ~」「車のフロントガラスもカッチカチに凍って・・」と、思って今朝起きて見ると・・・・

おちゃむの『よろこびの庭』-20.12.30 雪化粧

なんとこんことなことになっているではありませんか。積雪は1㌢程ですが、この辺りでは年に2~3回の珍しい出来事。昨夜、寒かったわけです。

さて、残すところ後2日。 今年はどんな年だったかなぁ~。と振り返ってみれば・・・

ビジネスバッグ仕事面では、来る者・去る者の入れ替わりがありました。社会では珍しい事ではありませんが、細々と仕事をしている家族・零細会社としてはこの入れ替わりにはパワーがいります。しかし、人、物・資材、考え方にしても開かれた入れ替わりは必要だと感じた年でもありました。

国内の出来事に目を向けると、揺れる民主党。絶望的と言われたところからの躍進したサッカー日本代表。芸能ユニットAKB48など共通のキーワードは‘結団’や‘結束’など【結】という字ではなかったでししょうか。 1人の力などはしれています。まとまりの大切さも感じれた1年でした。

プライベート私事面では、ありきたりですが赤ちゃん(男の子)マイベイビィの誕生がなんといっても大きな出来事でした。その中、周りの方から「おめでとう」と、言われることがこれほど嬉しく感じられたこともありませんでした。ごくごく自然な事ができ自然に感じられたら人間の器は大きくなっていくんでしょう。

また、こうやってブログをすることにより自分を見つめ返す時間もできたかな。(て、いうか途中息切れがしてペースダウンしましたが・・・エヘッ)

2010年も残すとこ後、1日。みなさんは今年1年を振り返りどんな漢字が当てはまりますか。うさぎ年の来年はピョンピョンはね回っていきましょううさ

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。