大学生に学ぶ 瓦の良さ

大学生に学ぶ 瓦の良さ

22年11月11日(木)

今朝は寒かったショック

今年初の霜が車のフロントガラスに・・・汗

おちゃむの『よろこびの庭』-22年11月11日 初霜

おちゃむの『よろこびの庭』-22年11月11日 初霜

ゆきだるまだけどこの冬という季節は気合いが入ります。

「さむぃぃぃ~・・・」と、いって身体を丸めていたら行動が1歩も2歩も遅れますよね。

だからこの寒さを楽しむためにも自分自身に

『キアイっ』マッチョと、こころの中で叫び気持ちを引き締めています。

さて来る22年11月18日(木)13:15~17:30 岡山県立大学デザイン学部デザイン学科の学生の授業を借りて【古きかわらの良さ】を体験していく時間を設けさせていただけるkとおになりました。

瓦に限らず、物事には一長一短あります。 その中で瓦の良さと不都合さを伝え、将来建築士を目指す学生と時間を共有し新たな発見を見いだす時間にしたい。と、考えています。

初の試みで学生の方がどのような反応を示すのか楽しみです。 不手際を最小限に抑え有意義な時間を過ごしていただきたいです。

そのうち合わせ会が今夜あります。その準備も大変ですが、これはこれで楽しんでます。

『大変さを楽しむ』これが私の最近のキーワードです。 (=⌒▽⌒=)チョキ

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。