スポーツの秋 赤磐市予選軟式大会

スポーツの秋 赤磐市予選軟式大会

今年の猛暑は何だったのでしょうか。 天気予報では秋が来ずに冬が来るとのことでしたが、最高のスポーツ日和です。

私も今日は野球の試合に参加してきました。

春にも野球に参加しその時の様子を『天皇杯予選○○』とタイトルを打ったところ、天皇杯の語句に反応したのか検索数が大幅に増えました。なので今回は地元重視のタイトルに変更。検索数ではなく身近な方に喜んでいただけるようにしました。

試合は2試合しましたが両方とも負け。私も敗戦投手に名乗りを挙げさせていただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかし、身体が動かせる内はしっかりと走ったり跳んだりする楽しさを味わい、生活を楽しめるようにします。

試合風景はこちらこれ↓

おちゃむの『よろこびの庭』-クーガー

ベンチ前で試合時間を待つクーガーナイン。この気迫みなぎる闘志!!

「えっ?感じられない」って・・・(  ̄_ ̄ i)
おちゃむの『よろこびの庭』-クーガー ベンチ

試合開始です。私はカメラマンに変身!!
おちゃむの『よろこびの庭』-クーガー ベンチ裏

どうでしょう・・・このおじさんオーラ 汗
おちゃむの『よろこびの庭』-クーガー 試合

中学校の卒業アルバムなら1人何ショットって決まっていますが、アマチュアカメラマン関係ありません。

‘勝手気ままに木の実ナナ’ と言ったカンジです。好きに撮らさせていただきます。
おちゃむの『よろこびの庭』-クーガー 坂手

1試合目は1V.S.2の惜敗
おちゃむの『よろこびの庭』

入念に支度。クリーンなヒットをお願いします。

と、いう休日の楽しみ方をしました。

たいよう。家計にも環境に優しい『太陽光発電』のことなら
㈲広安瓦建材へ

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。