瓦模様替え(島根県産)

瓦模様替え(島根県産)

民主党代表選 菅総理でしたかぁ~ラッパ

私は小沢さんに期待していたのですが・・・。ザンネン。

しかし、決まったからには菅さんには自己犠牲の全身全霊での活躍を期待しています。

今朝は一気に涼しくなりました。窓をあけ寝ていると寒いくらいでした。お盆前後にヘロヘロになりながら施工した現場思い出しながら「今頃から取りかかれてらはかどっていただろうなぁ」とボヤいています。

そのお盆明けから取りかかり施工させていただいたT様邸涼しくなって完成しましたよぉ涙 。゚(T^T)゚。

島根県産の土を使用した石州瓦。 色はポピュラーな銀黒色です(※黒ではありません)

おちゃむの『よろこびの庭』-石州 全景

22.9.8(後)
おちゃむの『よろこびの庭』-セメント瓦 全景

22.8.14(前)

おちゃむの『よろこびの庭』-石州 大屋根

(後)冬季は積雪があるため、雪止め瓦を1列入れました。
おちゃむの『よろこびの庭』-セメント瓦 大屋根

(前)

おちゃむの『よろこびの庭』-石州 下屋根

(後)壁には焼き板を張りました。
おちゃむの『よろこびの庭』-セメント瓦 壁

(前)

セメント瓦から焼き瓦の『陶器瓦』に屋根替えです。これで50年は心配ないです ヾ(@°▽°@)ノ

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。