第18回西日本ブロック 京都府

第18回西日本ブロック 京都府

30代になると色々な役が回ってきます。

岡山県瓦工事協同組合青年部の副部長をさせていただいています。その役で京都に行って参りました。

9月5・6日 JR京都駅を降りた新・都ホテルです。

しかし、京都には外国人の方が多いです。ホテルの朝食をバイキングで頂きましたが、3割ほどは外国の方のように見受けました。

9月5日午前中は、高校の野球部代表者会のため西日本ブロック会は夜の懇親会からの参加でした。

そこでも驚かされましす。サスガ京都の方。余興では『先斗踊り』を披露していだきました。初めて見る舞子さんの眼力に私は、圧倒ぅぅぅぅぅぅ~目
おちゃむの『よろこびの庭』-2010090518110000.jpg

6日午前は、京都の風致地区町並み保存の現状について講話を聞きました。

おちゃむの『よろこびの庭』-第18回西日本ブロック会議

「建物を建てることは個人の財産ですが、建物全体の町並みをを景観として捉えるとそれは社会の財産になる。京都は決められた条件の中でしか建物を建てられない。」と、言われていたのは今後の町並み政策の中でキーワードになるフレーズのように聞きました。

インフォ外に出向き情報を仕入れることで自分の物尺がひとつ増える楽しみを感じながら京都を後にしました。

グッバイ・KYOUTOTETETETE

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。