今年のキーワード? 『イッタイカン』???

今年のキーワード? 『イッタイカン』???

岡山県倉敷市早沖地内で増築工事。(8/14施工中)

おちゃむの『よろこびの庭』-片山様邸 増築工事

お客様のK様の了承を得てお盆にも関わらず工事に行かせていただいています  (^人^)

「不足瓦が発生したので持ってきて欲しい」と、現場職人から連絡を受けK様邸へ瓦を配達

(オドロキ)

K様宅に到着するとなんと家族総出で瓦の清掃をしてくれているのです (ノ゚ο゚)ノ

おちゃむの『よろこびの庭』-片山様邸 屋根瓦清掃
おちゃむの『よろこびの庭』-片山様邸 屋根面から撮影

K様より、屋根の一部が大きくなるけど「古い瓦をなるべく使用し、不足瓦は新しい瓦で補ってほしい」と、リクエストがありました。

以前と比べ屋根が大きくなっているので瓦は足りませんが、屋根の一部分だけでも古い瓦で納めようとしています。

おちゃむの『よろこびの庭』-片山様邸 古い瓦の面

「古い瓦を使い屋根を納めてほしい。」と言われるお客様はおられます。ご要望の通りさせていただきますが、K様のように瓦を洗ってくださると仕事に【一体感】を感じ、お客様と共に一つの作品を作り上げている気持ちになれます。

今年のサッカーワールードカップ日本代表の戦いを思い出しました。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。