岡山県瓦工事協同組合青年部 屋根の日 イベント

岡山県瓦工事協同組合青年部 屋根の日 イベント

全日本瓦連盟に所属する我々瓦組合青年部は、屋根業界の活性化のために各種イベントをさせていただいています。

イベントその行事の一つで『毎年8月8日は屋根の日』として、その前週の土曜日(7月31日)に街頭でティッシュ配りをしました。

おちゃむの『よろこびの庭』-7月31日 屋根のイベント岡本竹原

おちゃむの『よろこびの庭』-7月31日 屋根のイベント皿井

てぃっしゅティッシュ配りをしていると、受け取って頂ける方にも様々な人間模様があり楽しめます。

★ティッシュの値上がり高騰を気にしているのか、何度も往復する方。

☆一度に5つくらい持って帰ろうとされる方。

★バスケットの中に勝手に手を入れ「お兄ちゃんもらって行くよ」と、言われ持って帰られる方。(これはこれで早く配布でき助かりますが・・・・ (=⌒▽⌒=)  )

☆深々とお礼をしてくださる方

★手を出しかけて渡せそうなタイミングで渡せず、場が悪そうにその場を通行される方

等々

これは毎年楽しめます(-^□^-)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。