岡山城東高校v.s.高梁高校 岡山大会1回戦

岡山城東高校v.s.高梁高校 岡山大会1回戦

元高校球児の私。時々、球場に足を運び球児のひたむきなプレーを観て自分を律っさせて頂いています。

今は岡山にもいいグランドがたくさんでき、メイン会場もマスカットスタジアムに移っていますが、私達がプレーしていた頃はこの球場がメイン球場でスタンドも広くないため観客の方が人数の割りにたくさん入っているようにみえたのもこの球場の思いでの一つです。

さて、岡山大会1回戦のこのカードは両監督が高校の後輩でした。結果は5対4で高梁高校の勝利。

おちゃむの『よろこびの庭』-城東対高梁 ①
岡山県営球場にて(3回)

おちゃむの『よろこびの庭』-城東対高梁 スタンド
岡山城東高校スタンド雰囲気(5回)

おちゃむの『よろこびの庭』-城東対高梁 浦上
高梁高校ベンチ前(6回)

城東高校の3年生野球部員の方、お疲れさまでした。

高梁高校野球部の方、次ぎの勝利を目指して真摯にプレーをしてください。応援しています。

上手ではありませんでしたが、炎天下の中白球に想いを込めプレーしていた夏の空気が懐かしく感じる瞬間でした。

てなことで、梅雨も明けてとっても暑くなりそうな中、私は草野球の試合です  モチベーションをどう上げていったらいいのでしょうか  ( ̄ー ̄;

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。