『元気がでる堂』

『元気がでる堂』

蓋が取られて下からみえるおがくずのような物。何か分かりますか?
おちゃむの『よろこびの庭』-2010060715180001.jpg

今日、屋根リフォームの現場調査させていただいた方の酵素風呂です。

酵素風呂は、ひのきのチップに薬草などと混ぜて発酵させ、その自然の発酵熱(50℃前後)を用いて全身を温める方法です。砂風呂の砂の代わりにおがくずをかけるイメージです。

お風呂なので温熱療法になりますが、代謝の促進し血行がよくなることで、腰痛・痛風・リューマチ・膠原病・ぜんそく・ガン・高血圧に効果があるそうです。

ダイエットの脂肪燃焼にも効果があるかも嬉

今日は屋根の現場調査で行ってたため中を拝見するだけでしたが、興味があるので日を改め入浴しに行きます。

癒しの館 ひの木酵素風呂『元気でる堂

http://www.geocities.jp/genkiderudou/

公衆浴場営業許可取得(岡山市指令岡保健衛第530248号)
おちゃむの『よろこびの庭』-2010060715200000.jpg

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。