カワラの素材で遊んでみようよ

カワラの素材で遊んでみようよ

ブログをしていると新たな発見ができます。  o(^▽^)o

以下、トイレの内容になります。

「やはり紙巻きは、2連の方がいいですかね~。

打ち合わせの時、奥さんが2連を希望したのを僕が、一個でいいでしょ、と言いきって1個になったんですが・・・。」

 

ちなみに私の家は1連です。

2連の方が当然、使い勝手は良いですが、トイレ内の‘落ち着いた雰囲気’を演出しようと思い、私は1連にしました。

My Toiletトイレ

おちゃむの『よろこびの庭』-MYトイレ

巾1,300㎜ 奥行き1,600㎜の お気に入り便所

左手前に「チラッ」と、見える器は屋根瓦の粘土で焼いた陶器瓦の器です。

『釉薬』と、言う上薬を掛け、オーダーで「窯変調でお願いします」と、依頼をしました。

おちゃむの『よろこびの庭』-陶器 器

金額は瓦施工店売り価格で¥17,000(別) 送料別途

おちゃむの『よろこびの庭』-陶器 器 の前

『白地』と言い、釉薬をかける前の乾燥状態の成形品です。

そして、左奥側に見えるのはビックリマーク

おちゃむの『よろこびの庭』-瓦の雫

一部ひび割れ、商品として世の中に出てこれなかった瓦の部品です。

この色見の瓦には、微量にマイナスイオンが発生されているデータがあり、健康にも『ヨシッ

※類似品には注意してください。

この他にも広安瓦建材提案のあそびココロ にも違った使い方を提案しています。

【瓦】にもこんな使い方があったんです。是非活用してください。

みなさん、よい週末を  (‐^▽^‐)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。