鉄道ファンの方 必見

鉄道ファンの方 必見

今日は気温も上がり春らしい陽気になっています。

近所の踏切で

鉄道ファンがカメラを持ち列車を待ち伏せています。

そのポイントでは、時折そう言う方がポツリポツリといらっしゃいますが、今日はいつもと違い6人~7人ほど待ちかまえています。

一度、線路を越えその場を過ぎ去りましたが、いつもと違う雰囲気に引き返し私も列車を待つことに。

すると一昔前の肌色ベースに赤のラインの列車が来ました。

「あぁ、懐かし列車かぁ」と、思って近づいてくるのを待っていると、なんと・・・・・

おちゃむの『よろこびの庭』-B級グルメ号

臨時の『B級グルメ号車』 ではないですか!!!  (みにくい方は写真をクリック)

明日もこの時間に走るのではないでしょうか (岡山市北区御津宇垣踏切地点)

今日は津山でB級グルメフェスタが開催され、津山に向かう国道53号線も私の地区の辺りから既に車が多いです。天気もよくなり最高の1日になりそうです。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。