主婦の方必見 掃除の魔術師【p.h.12.5のアルカリ電解水の掃除水】

主婦の方必見 掃除の魔術師【p.h.12.5のアルカリ電解水の掃除水】

あらかじめお断りしておきますが、この商品説明の回し者ではありません。

あしからず・・・       ( ̄▽+ ̄*)

以前取り上げた水でできた洗浄水

おちゃむの『よろこびの庭』-製品

環境時代に適した商品と一度とりあげ紹介しましたが、実際使用してみました。

汚れ落としの商品なため汚れが落ちないのは当然N.G.です。

 つまり


“驚くべき洗浄力”    ヘ(゚∀゚*)ノ

これだけ簡単に汚れが落ちると普段掃除をしない私も楽しくなり半日ほど時間がつぶれてしまいました。

《Before》   《After》 で ご確認下さい。

実験① 瓦に付いた樹液
おちゃむの『よろこびの庭』-瓦洗浄前
  

Before       

        したー

おちゃむの『よろこびの庭』-瓦洗浄の様子

水を‘シュシュッ’と、吹きかけ軽くタオルでこすります。

       したー

おちゃむの『よろこびの庭』-瓦洗浄後

After 真ん中の丸い瓦が綺麗になっていることわかりますか

おちゃむの『よろこびの庭』-瓦洗浄拡大

After 分かりにくいといわれたので拡大写真

実験② 台所の流しステンレスの水垢
おちゃむの『よろこびの庭』-台所洗浄前

Before

       したー

おちゃむの『よろこびの庭』-台所洗浄後

After  一部きれになっているのわかりますか?写真では無理?!

実験③  門の柱

おちゃむの『よろこびの庭』-柱 洗浄前

Before

        したー

おちゃむの『よろこびの庭』-柱戦場 後

After  これはわかります。あきらかな違いが!!

‘ゴシゴシ’ と擦る必要なんて全くありません。

本当にラクに掃除ができて環境に負荷の掛けない活躍振りにカンドゥ 


(‐^▽^‐)

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。