有害物質は含まない!テコラ(Tecora)♪

有害物質は含まない!テコラ(Tecora)♪

みなさんは、テコラ(Tecora)ってご存知ですか?
廃瓦を粉砕して作った、チップのことです。

ガーデニングや雑草対策、水たまり対策などに効果的でお洒落で経済的、というのは今までもお話ししてきました。
ですが、ここでご質問がありました!
「テコラ(Tecora)って、有害物質は出ないの?」
はい、ごもっともなお悩みです。

なんと、テコラ(Tecora)は有害物質が出ない、環境に優しい商品なのです!
テコラの原料は、廃瓦。
瓦といえば、そもそも良質な土を焼いた、陶器のようなものです。
土なのですから、環境に悪いわけはありません。
それに、溶出・含有量試験でも有害物質が検出されませんので、安心して植物や土壌などにも使えるのです。

そんな環境に優しいテコラ(Tecora)、ぜひみなさんもお試しになってみてください♪

『テコラ』にご興味のある方は、HP内にある『きびテコラ』をぜひご覧ください。

また、お気軽に《ひろやす瓦》までお問い合わせください!!

きびテコラに関するお問い合わせは

☎ 086-724-3290  

いつでもお電話お待ちしております🎶

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。