• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

デビュー

デビュー

デビュー

ゴールデンウィークは過ごしやすい気温ですが


すっきり晴れた日が続きませんでした。


明日は雨予報。


出かけるなら今日でしたね。


さてさて、



5月4日 の“みどりの日”


何か「みどりらしいこと」ができないかと思いついたことが




家庭菜園 デビュー 霧


テコラ 実験


初めての取り組みで食べられるものができるかどうかは後回しとして


夏野菜に挑戦。


水のあげ方、土の配合など素人には勉強することばかり







さて、デビューと言えば


MySon 男の子男の子



空いた時間を利用しオチャむわが家の屋根を点検していたところ



屋根点検


上がりたい


と、言い出し梯子を上ってきます。


屋根の上までは登らせれませんが



屋根屋デビュー???



廣安廉二郎


意外に怖がらないのが怖い  (;^_^A





元気にたくましく成長してもらいたい。



そんな5月5日です。



こいのぼり










屋根・瓦・樋・板金・左官・塗装についての


専門家派遣は

岡山市北区にある廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ       
 
℡ 086-724-3290




ページトップへ