• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

屋根小規模事業者ががんばってます

屋根小規模事業者ががんばってます

屋根小規模事業者ががんばってます

さくらも散り始めました。


この散り始めの桜の風情に酔う、オチャむ。


栄枯盛衰


いい時もあったら落ち目の時もある


それをどう自分の肥やしにできるかです。


山陽ゴルフ


     昨年のブログても書いた記憶が・・  (;^_^A

さて、4月


やはり入学式について語っておきましょうか さくら



入学式


MySonも新一年生


けんかもあるし落ち込むこともあると思いますが、


生かされている喜びを感じられるような日々を


親としてサポート・支えていきたいですね。






私たち小規模事業者を支えてくれている


【よろず支援】


いろいろなアイデイアをいただきに行ってきました。


よろず支援

岡山県よろず支援


さまざまな道のエキスパートの方に支えてもらいながら


地域の屋根屋として恩返しできるように頑張っていきます。










屋根・瓦・樋・板金・左官・塗装についての


専門家派遣は

岡山市北区にある廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ       
 
℡ 086-724-3290





ページトップへ