屋根相談会 最終週のお知らせ

屋根相談会 最終週のお知らせ

広島東洋カープのリーグ優勝に湧く日本列島

6年前
ZOOM ZOOMスタジオ 広島v.s.巨人戦い
7年前
同じように v.s.ヤクルト戦を観戦

どちらのゲームもサヨナラ勝ちを味わってからのカーブファン

あの戦力だからこそ応援が楽しかった。

そして、本当に優勝してしまった。

そんな長月の夜は秋らしく過ごしやすい夜風が吹きさっています。

んが、
日中はまだまだ30℃越えで残暑を感じる日々が続きます。

さて、先週の土曜日・日曜日、今週の土曜日・日曜日と来週の土曜日・日曜日、三週に渡って屋根相談会を開催させてもらっています。
一度乗せた屋根、できるならお金を掛けたくないのでメンテナンスの掛かりにくい屋根材が良いのか?
7年に一度大きな地震が来ることを考慮したら軽い屋根で耐震性を考慮した屋根が良いのか?
訪問販売員が屋根の悪いところを指摘することが増えてきた。
など生活の一部で大切な屋根についての相談会。

好評を得ています。

来週末も
DCMダイキ岡山店のリフォームコーナーにてオチャむ居ます。
太陽光発電設備や樋補修など屋根に絡む悩み・疑問点も遠慮なくお尋ねください。

岡山市南区藤田560-213
????086-296-0630
   10時~17時

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。