• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

リフォーム相談会

リフォーム相談会

リフォーム相談会

台風10号が東北に大きな被害をもたらした先週。
今度は12号が発生。
九州・中国地方の方にとっては動きが気になります。
「転ばぬ先の杖」早めの対策をしときましょう。
とは言うものの屋根屋として何を準備しておけばいいのでしょうか。
熊本地震でもまず必要だったものはシートの手配。
直ぐに持ち出せるようにオチャむも仕分けをしておかないといけませんね。
さて、今回は秋のリフォーム相談会のご案内。
今日・明日・明後日とダイキEX岡山店で塗装・屋根・白蟻相談会を開催しています。



明日は屋根の大相談会。
普段話せない裏話、屋根リフォームのノウハウをしっかり伝授しちゃいます。
また普段見ることのない屋根材も展示します。
「フラ~」っと、ホームセンターに買い物をしにきたついでに中央口正面奥のダイキリフォーム屋根相談コーナーまでお気軽にお立ち寄りください。





♯屋根
♯リフォーム相談
♯耐震屋根
♯ガルバニウム鋼鈑
♯ガルバ
♯石付き板金
♯ひろやす瓦
♯廣安瓦建材
♯岡山市南区



ページトップへ