• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

週末は何をされていましたか

週末は何をされていましたか

週末は何をされていましたか

夏休み最後の週末。皆さんはどんな過ごし方をされていましたか?




おちゃむ

週末 イベントが目白押しでした。


土曜日、地元では大学の県人会。


2時間30分という決められた時間で納まりきらないほどの盛り上がり。


幹事のご苦労が伝わってきます。



また、長崎では


福山雅治の歌謡ショー「夏の大感謝祭」コンサート


日曜日16時に東京FMで流れるマーシャのトークを聞くためにドライブ経路を決めるほど


雅治ファンのおちゃむ


しかし、今回は断念 (ノ_-。)



それはkirakira


淡路島で開催された屋根よろず班による


「淡路島瓦まつり」


が開催されていたためなんです。




おちゃむの乗る電気自動車(EV)でいざ淡路へ。


ちなみにEVは、どこまで乗っても高速1,000円という社会実験中。


その恩恵を受けると共に高速S.A.にある充電スポットで利用し


岡山相思相愛淡路島を2,300円で




それではそのイベントをご覧あれ



B品アウトレット商品即売会

淡路 瓦祭り


いろいろな鬼瓦ブース淡路 瓦祭り 

瓦の上を流れる「スーパー流しそーめん」
淡路 瓦祭り 流しそうめん

淡路 瓦祭り 流しそうめん


瓦で食べる焼肉
淡路 瓦祭り 8月30日
いのぶたのポーク肉だけど真面目に美味しいおいしい

そして瓦の裏舞台
淡路 瓦祭り 

淡路 瓦祭り

淡路 瓦祭り 8月30日

まだまだアイディアがでそうです。


次回はどんなイベントに出会えるのか(*^ー^)ノ



ページトップへ