• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

スレート屋根改修

スレート屋根改修

スレート屋根改修

夏の風物詩と言えば?




おちゃむは高校球児だったのでやはり夏の高校野球甲子園


沖縄をかわきりに南北海道でも地区大会が始まりました。


で、オチャムの地元の岡山は?と言われると、


先週の土曜日に組合せが決まりました。


97回組合せ

皆さんの母校の一回戦の相手はどこでしたか?



高校球児のみなさん、


大会までの数日、怪我や病気などには十分気を付け


仲間と最後の練習を精一杯取り組んでください。




 

さて、今日はスレート屋根材の改修について



スレート屋根の耐久年数っていったいどれくらいでしょう。


人や物を載せない限りかなり丈夫に長持ちしますよね。


美観性や機能性さえいわなければもしかして屋根材で一番経済的かも。


しかし、そのスレートにも寿命はあります。




スレート割れ

鉄骨のサビの方が気になるかもしれませんが、


スレート材に黒いシミがある箇所は割れています。




ということでスレート屋根改修


通常の改修工事は



スレート屋根→スレート屋根がベタな提案ですが、


都会かぶれしているおちゃむ


板金屋根を提案


するとなんとまぁ、その提案が採用


    ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ まじで


(施工前 スレート屋根)
スレート屋根前


スレート屋根前


(施工後 板金屋根)
スレート改修 板金屋根

あがぁ~、写真では上質感の感動が伝わらんよねぇぇぇぇダウン


スレート改修 板金屋根
裏面は結露防止材を貼り対策もバッチグードキドキ


せっかくするならこだわりをもった改修も良いかも



雨漏れ 屋根リフォームのことなら


岡山市北区にある廣安瓦建材 までご連絡下さい。


廣安瓦建材 ロゴ

 ℡ 086-724-3290









ページトップへ