• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

WEKKEND

WEKKEND

みなさんはどんな週末をお過ごしでしょうか。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



九州南部では大雨が続いていますが


岡山県では・・・・


今週は木曜日だけが雨で天気が保たれ外仕事のおちゃむは助かりました。



田んぼに水が張られ田植えが始まるこの時季


朝夕窓を開けて就寝すると少し肌寒く感じられますがこれも気持ちよく


蛙の鳴き声などには情緒を感じる梅雨の前半は



気持ちが和む時季でもあります。 


 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今週も激動の1週間でしたが、いろいろな方面の方に助けてもらいなんとか凌ぎ切ることができました。


みなさん、ありがとうございます (^з^)-☆Chu!!



さて、オチャムの会社


ただ今、「テレビCM作成中」


完成を待って発表するのでしょうが、おちゃむのムズムズ精神に火が付いてしまい


一部のFUNの方へプレ発表


【軽量瓦のCM】

 パソコン https://youtu.be/8hD53QLsMDc


※6月末頃から一部の地域を除き放映予定です。



週末の今日


トビトビになっているブログを書き終えると至福の瞬間が待っています。


今日は映画観賞の予定映画




それでは皆さま、良い週末をお過ごしください。



  (*^o^*)/~




ページトップへ