岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

めまぐるしい1日 カテゴリーむずかしいぃぃぃ・・

めまぐるしい1日 カテゴリーむずかしいぃぃぃ・・

県南をぐるり訪問の1日になりました車DASH!DASH!

まず、RSK展示場に新しくオープンした、太陽光発電の店『ネクステン』

屋根全てが太陽光発電になっていると聞き、行ってみると10KWのシステムが

「ド・どぉぉ~ン」と!!

おちゃむのブログ-rsk展示場 ネクステン

  「お陽さま~ WELCOME!!」

太陽光発電自体は珍しくありませんが、こんな感じの屋根があってもいいかも。

次ぎに材木の市場に足を運びました。

新築や大改修を考えている方は是非、足を運んでみてください。イメージが膨らむ手助けをしてくれるはず                  (=⌒▽⌒=)

半年に一度開催さているようです。

詳しくは

㈱アサノさんまで尋ねてください  ↓

http://www.wood-asano.co.jp/

まぁ~それにしても、あるは・あるは。いろんな材木ビックリマーク 変わった形の物から節のないきれいな無垢の木まで。
購入する人は1,000万円分の木材を個人で買って帰る人もいるらしい。 どんな豪邸なん?!って、ことよねぇ。 

まぁ、それくらいいろんな材料があるってことです。

おちゃむのブログ-ナイス展示会

で、そこで出会ったのが、岡山の観光PRを目的にした【おかやまキャラバン隊】のご一行様。

「岡山のお勧めポイントは?」

「どうやったら岡山をPRできますか?」

などの質問攻めに・・・  ヽ(゚◇゚ )ノ

そういえばご当地グルメで有名になった、『津山ホルモンうどん』 

3月20日21日と津山でB級グルメフェスタがあり、そのこともしっかりPRをされていました。

時間があれば行ってみたいです。

おちゃむのブログ-キャラバン隊

と、いうことで 太陽光発電のカテゴリーなのか 食べもののカテゴリーなのか 告示のカテゴリーなのか

カテゴリーむずかしいぃぃぃ・・・』

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。