• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

岡山県内竜巻注意報発令

岡山県内竜巻注意報発令

岡山県内竜巻注意報発令

こんなにもどしゃ降りになるとは想定していませんでした (ノ゚ο゚)ノ

走る人オチャむ10日振りに夜RUNを終えるやいなや…

「冷たい風が吹き始めたなぁ。」と、思い無事帰宅。

そして、2分後・・・

激しい雷と共に雨。

こんなとき現在進行中の屋根から

雨漏れの電話がないかと心配してしまう心配性なオチャむもいます。(^-^;



さて、梅雨入りの前で雨漏れの原因の一つになるのが樋の不具合による雨漏れ。

経年劣化によるものや樋の接続不具合による漏水は

簡単に防ぐことができる軽微な雨漏れ対策。


F様、さすがです。

気になっていた樋の補修


F様が施工するわけではないのですが、樋の構造を説明し施工。




これで梅雨対策が一つできました。






屋根・瓦・樋・板金・左官・塗装についての


専門家派遣は

岡山市北区にある廣安瓦建材     までご連絡下さい。

廣安瓦建材 ロゴ       
 
℡ 086-724-3290





ページトップへ