岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

《きびテコラ 瓦チップ 解体瓦・リサイクル品》

解体リサイクル瓦【きびテコラ】(瓦チップ)は

お家のエクステリア(外観)にもお使いいただけます。

施工例を2件ご紹介します。

 

玄関横のスペースにきびテコラを使って頂きました☺

白い外壁に赤のきびテコラがアクセントになって華やかですね。

日光を遮るので草が生えにくくなり、防草効果が期待できます。

生えてきても抜きやすく手間が省けます。

 

防草でいえばお家の庭や墓地などの手入れが必要な場所に適しています(^^♪

同じお家ですが駐車場のコンクリートのアクセントにも使って頂きました。

 

焼き瓦の種類によってカラーバリエーションがあります。(3色)

サイズも3種類ありますので場所や用途によって使い分けするのもいいですね☺

次回、もう1件の施工例をアップしていきます。

お楽しみに☆

 

 

ひろやす瓦ではSDGs(エス・ディー・ジーズ)の活動を行っています。

SDGsとは・・・持続可能な開発目標(英語: Sustainable Development Goals: SDGs〈エスディージーズ〉)とは国連の持続可能な開発のための国際目標であり、17のグローバル目標と169のターゲット(達成基準)から成る 。

 

きびテコラを通してSDGsに取り組んでおります。

 

【きびテコラ】(瓦チップ)少しでも気になった方はこちらをご覧ください(^^)/

お気軽にお問合せください。

 

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。