• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

春を感じて

春を感じて

春を感じて

昨日は春を感じてブラりとする予定でしたが


前日、午後から屋根調査の依頼が入り中止。


それでも MySons


日曜日を楽しみにしていたようなので自宅から10分程度離れた


日応寺スポーツ公園に11時30分迄という約束で遊びに出る。



じっとしていたらブルゾンか上着が一枚必要でしたが


春の陽気を感じられる公園にはたくさんのファミリーが来ていました。


日応寺スポーツ公園


ここは岡山空港の滑走路が公園から見られ


一時間おきに飛行機が離発着され旅に行きたい気分にかられます。


28年3月27日 日応寺スポーツ公園





そして、予定の時刻。


「かえるよ」と声をかけても聞えない振りの二人。


岡山空港 日応寺スポーツ公園


約束の時間もあり妻に交代してもらうしかないッ。


と、いつもながら勝手の行動で呼び寄せるオチャむに


「わかったわ」と、言い




しメしメ・・・・ うれしい



高校野球12時から始まる瀬戸内対決の高校野球

 

創志学園V.S.高松商業



をみることに成功チョキ








みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?


今週は年度が変わり新しい生活が始まる方も多いでしょうが


季節の移ろいを楽しむような生活も必要ですよね。


それでは今週もご安全に (^人^)
日応寺スポーツ公園


ページトップへ