• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

St.ValentainDay

St.ValentainDay

St.ValentainDay

世の男性の皆さん昨日の出来高はどうでしたか?


なんて不謹慎な書き方はダメですよ。


「昔は2トンダンプを準備していたよ」


なんてことを話題に出す方は40歳超のトーク内容らしいです。


ヤングな世代は


「チョコレートよりこっちの方がいいなぁ~」


というリクエストをするらしいです。


そんなオチャむの昨日は


これ↓
on ランニングシューズ


adizero mana 4ランニングシューズにチョコという演出


スイスのメーカー‘on’


これで今年のおかやまマラソンに向けて今日から練習ですピース



皆さん今週は寒暖の差が激しいそうです。


体調管理をしっかりしてこの冬を乗り切りましょう。















ここでシューズ購入の小話


 オチャむ 「アシックスのシューズしか合わないです」


 店員   「確かにパッと見て幅広甲高。完璧な日本人の足です」


 オチャむ 「採寸してください」


 店員   「5Eに近い4Eです。忍者には成れませんね」


 オチャむ 「・・・・・・」


 店員   「(オチャむ の表情を視て)汗だけどシューズを楽しむのもランニングの楽しさですから」


 オチャむ 「ですよね。ですよね。  これ買います」

ページトップへ