• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

仲間達との親睦

仲間達との親睦

仲間達との親睦

今朝は休日ですが


誰よりも早くおちゃむを出迎えてくれました。


カメラ

思わず 「パッシャ」 
蛙





「菜種梅雨」というか「たけのこ梅雨」というか今年の春は雨がよく降りました。


その梅雨らしい気候も一段落。


本日も晴天。後楽日和。


おちゃむの今日は溜まっていた事務処理に奔走します。




さて、昨日は業界の仲間達と親睦会。


新たに3人の仲間が加わってくれ15名の所帯に。


何かする時には大きな力に変化する楽しみができました。



2015青年部 懇親会
2015青年部 懇親会


今年度の業界もスタートを切りました。

一つ一つをコツコツと積み重ねしっかりと足跡を残す1年にしたいです。






岡山県瓦工事協同組合青年部

  をどうぞよろしくお願いします。

平野 水田






雨漏れ 屋根リフォームのことなら


岡山市北区にある廣安瓦建材 までご連絡下さい。


廣安瓦建材 ロゴ

 ℡ 086-724-3290










ページトップへ