若者パワーを集結

若者パワーを集結

みなさんは今後の日本の経済をどう読んでいますか?


来年の10月には消費税10%が予定されています。


この流れより消費者心理が働き短期的には日本の経済は動くビックリマーク


と、読まれる方々が多いのではないでしょうか。


では、中・長期のヴィジョンは???


5年先・10年先はどうなっているのでしょうか?


先を読むというのはなかなか難しい事ですが


自分の見立ての中で

世の中を見ていくことは大切だと思っています。


昨日、TBS系『サンデーモーニング』で失われた20年


と打って解説をされていましたが、

オチャム’s EYE目 は


ズバリ日本は成長する新芽


です。



日本にないと言われた続けた資源の問題からの脱出』


『世界各国で起きている貧富の差によるテロやデモなどの問題』


『景気が先進国主導になることによる雇用の増加』


『高金利政策への転換』 などなど・・・・



では、我々零細企業は何ができるのかハート


今回の提案は


『若者パワー』で小さな町から活力ある町づくりをすること。



そのひとつとして、岡山県労働局にて宣言書を提案してまいりました。




若者応援企業リーフ

そして、ハローワークへの求人募集 (大卒者)
ハローワーク募集②

ハローワーク募集①

大きなことはできませんが地元を元気にするために

Let’s advance forward.


そして、先日同業者の若者?達とパワーを養ってきました。
青年部新年会前

静まり返っていた部屋も

  コチラ

 

若者が集まれば 

青年部新年会前

 そして、

会が盛り上がれば一体感も生まれ拍手が沸き起こります。

青年部新年会様子


わが部長もご満悦の顔
青年部新年会 部長


「Thannks」ちゅ













ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。