詳しくは明日の朝刊折込で!!

詳しくは明日の朝刊折込で!!

今朝は激寒でした。 明日はもっと寒くなるそうです。

進行形で言うなら『寒シング』ってところアップ!?    (・・。)ゞ

おおっと、もっと寒くなりましたか 寒い

成田空港では積雪8㌢のようでしたが、この辺りもうっすら雪化粧。

こうなると、屋根のトラブルが発生します。

前回年末12月27日の時の軽い積雪の時もありましたが、棟と言われる部位に雪溶け水が廻り棟瓦が落下。 

新しい家でそのようなことはほぼありませんが25年以上経った家でこのような現象があり連絡をいただき急工事になりました。

その処置は、簡易的なもので済む事や、応急的に済ませなければ成らないケース部位的に修繕程度に処置を施さないといけない事などまちまち。

ニーズに合わせてリーフレットを手配致しました。

おちゃむの『よろこびの庭』-25年1月29日 折込①

屋根の瓦の下に断熱材を敷き込み熱の伝導をシャットアウト

おちゃむの『よろこびの庭』-25年1月29日 折込②

もぅ定着しつつ有ります。超軽量瓦『ROOGA』

屋根のことを少し検索すると必ず引っ掛かってくる商材です。

おちゃむの『よろこびの庭』-25年1月29日 折込③

弊社案内リーフレット。

詳しくは明日の地元朝刊折込チラシをご覧ください 

     (んっ??どこかで聞いたセリフ・・・・)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。