9月終わりました

9月終わりました

いやぁ~もう9月おわりです。

稲刈りも始まりました。
おちゃむの『よろこびの庭』-稲刈り

ハヤイ・・・ぷーう この1カ月は日々の生活に追われた月だと反省しています。

さて、今週もバタバタとして余裕のない時間が過ぎましたが楽しい1週間でした。

火曜日、岡山県立大学の授業を1コマ借りて屋根材の勉強会を開かせてもらいました。

いろいろな屋根材がある中で果たして一番価値のある屋根材って何でしょうか?

服のブランドにバーバリー、アクアスキュータム、ユナイッドアローズ、コム デ ギャルソンがあるように屋根資材も色々。好みがあるだけでなく用途もユニクロで良いときもあるはず、上手に屋根材を選んでもらうためには知識も正しく把握しておくことが必要です。
おちゃむの『よろこびの庭』-県立大学 23.9.27

この時間ので発見する楽しみを感じてもらえると嬉しいです。

次の日、水曜日商工会の野球大会が岡山マスカットスタジアム
で開催され参加してきました。

我が北商工会チームは順調に勝ち上がり決勝戦進出
おちゃむの『よろこびの庭』-商工会野球 23.9.28

おちゃむの『よろこびの庭』-商工会野球 23.9.28

しかし、残念ながら決勝戦ではサヨナラ負け・・・

私の活躍はまったく・・・・

商工会青年部は今年で卒業、色々と楽しい思いをさせてもらいました。

色々なつきあいは大変だけどその見返りはあるつきあいでした。

お世話になりました。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。