夏祭りIN御津 様子

夏祭りIN御津 様子

週末にかけて気温が上がるそうです。

この週末は納涼花火大会など夏祭りのピークではないでしょうか。

先週の土曜日には我が町でも商工会が主催となり地域の夏祭りが開催されました。花火も1500発あがりましたドラゴンあ花火uchiagehanabi☆☆

当然商工会青年部のメンバーとしては出店を出展。スパイシーな焼き鳥をワイワイガヤガヤと楽しく焼きました。
おちゃむの『よろこびの庭』-商工会青年部

今まで自治体から支給されていた予算も削減され地域行事は地域の方々のパワーがないと成立しない状況になっている。と感じます。 下準備から後片づけまで不要な資金は使わず、自分たちの力でできる範囲内のことをいかに魅力ある行事にしていくか。日々の生活からヒントを得て知恵を出し合いその街に合った行事を築き上げていくことは会社を運営していくことに通じるものがあります。

今週末は、岡山の花火大会で瓦の組合で屋根のPRをしてきます。オレンジ色のTシャツ姿に瓦という字をみつけけたら「ブログ読んでるよハート」と、気軽に声を掛けてください (‐^▽^‐)

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。