• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

施工事例:樋掃除など

施工事例:樋掃除など

施工事例:樋掃除など

秋・冬にかけて溜まった枯れ葉を掃除させていただきました。

屋根で言えば『樋・谷・集水器』が溜まりやすい箇所ですね☺

どこも屋根にとっては詰まりを放置しておくのは避けたい所ばかりです。

こまめに掃除したいけど高所な場所もあるのでご自身では難しい所・・・

そんな時はひろやす瓦にお任せください!!

   

☟☟☟

   

☟☟☟

   

☟☟☟

       

樋の水の流れが悪い、詰まっているのが目視で分かるなどありましたら

ご自身で無理せず業者に頼むのも良いことだと思います。

掃除だけのご依頼も屋根施工と一緒のご依頼もお待ちしております☺

     

 

どの様なご質問・お悩みもお気軽にお問い合わせください。

☎086-724-3290

     
ページトップへ