岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:シロアリ駆除

施工事例:シロアリ駆除

施工事例:シロアリ駆除

シロアリは特定の活動時期があるわけではないので言い換えると

1年中発生するということになります( ゚Д゚)。。。

羽アリを見つけてシロアリの存在を知るということもあります。

女王アリが産卵を続け、個体数のバランスをとるために

一部のシロアリが羽アリとなって巣から外へ出ていきます。

その羽アリの発生時期は春から夏にかけてです。

1,2匹なら外から飛んできた可能性がありますが

数十匹見かけることがあれば被害が想定されるので駆除が必要です!

 

ひろやす瓦・ひろやすリフォームでは

床下調査から駆除まで一貫して行っております。

安心してお任せください☺

 

今回施工させていただいたお宅では羽アリを見かけることがあったそうです。

調査してみるとシロアリが多数いるのを確認でき

木材を食べられた痕も見つかりました。

     

後日、薬剤を散布し適切に駆除させていただきました。

 

羽アリを見かける・床がフワフワするなど気になることがありましたら

お気軽にお問い合わせください。

 

ひろやす瓦・ひろやすリフォームでは様々なお客様のご要望を承ります‼

お困りごとがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。