岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

どんな事でもお気軽にお問合せ下さい。
  086-724-3290
受付時間:9:30~18:30迄

晩秋 リフォームing 35㎞地点

晩秋 リフォームing 35㎞地点

急に朝夕が寒くなって来ました。

弊社も11月1日、今日からストーブ始動です。雪だるま

この秋、施工をさせていただいている施工事例 施工前・施工後になります。

100現場有れば100通りの仕様・状況。

色々とその場で対応しなければならない事がありますが弊社はお客様に恵まれています。

イレギュラーな事も「いいよ、いいよ」と、言ってくださる方が多いです。

「ありがたやぁ~ありがたやドキドキ p(^-^)q」

事例①

2階に温水器 1階南側にはベランダ設置。

→全て撤去し屋根替えと樋替え

O様邸 岡山市北区津高地内

築30年
おちゃむの『よろこびの庭』-セメント瓦 前

写真① 施工前 セメント瓦葺き

拡大拡大

おちゃむの『よろこびの庭』-ベランダ設置前

写真② ベランダ撤去

おちゃむの『よろこびの庭』-雨漏り跡

写真③ 雨水浸入跡
 


おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA 施工後

写真④ 施工後 【rooga】
 モダンルレー色

拡大拡大
おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA雅 本体

写真⑤ 太陽光線が銀の光沢を鮮やかに映し出しています。

おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA雅 一文字ナシ

写真⑥ 軒先はシンプル・ローコスト仕様。

安価に納めました。(写真7と見比べてください)

おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA 施工後

写真⑦ 軒先に垂れのようなものがある違いわかりますか。

おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA雅 棟包み

写真⑧ 棟部と言われ部位はスッキリ軽量仕様。

事例②

周囲にグルリ塀アリ。

資材・古材の搬出・搬入手間アリ

N様邸 玉野市

築40年
おちゃむの『よろこびの庭』-セメント瓦 前

写真⑨ 施工前

おちゃむの『よろこびの庭』-ROOGA 施工 後

写真⑩ 施工後

今年も残り2ヶ月

フルマラソンで例えると35キロメートル地点で一番キツイあたりですがギアを入れ替えてラストスパートです。



それではみなさん張り切って行きましょう ゴー

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。