岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例~中庭の庇(ひさし)編~

施工事例~中庭の庇(ひさし)編~

施工事例~中庭の庇(ひさし)編~

前回の《施工事例~大工工事編~》の続編をどうぞ!!!!!!

今回は~中庭の庇編~です。

依頼場所はこちら・・・

お分かりですか?真ん中の木が庇を突き破ってしまっていますね(>_<)

大きくなった木を伐採します。

 

 

使用する垂木は海ふ丸太という杖のようにも見える丸い木

植林をして少ししたら枝を切り、手間のかかる作業を繰り返してできたものです。

普通の垂木と比べると、とてもおしゃれで雰囲気がありますね☆

完成です(#^.^#)

とても雰囲気のある仕上がりになりました。

 

今回、樋に溜まった落ち葉の掃除も承りました。

樋を一度外して落ち葉避けのネットを張らせていただきました。

樋は雨漏りに関係する場所でもあります。

このひと手間をすることも大事です!

ひろやす瓦は『屋根工事』をメインに、様々なリフォーム工事も承っております!

こんな工事は無理かなぁ。。。と思われたときでも、まずお問い合わせください。

ひろやす瓦のリフォームサービスメニューは瓦しんぶんにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください♬

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。