岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

暖冬ですから。。。塀工事させていただきました 【動画】

暖冬ですから。。。塀工事させていただきました 【動画】

暖冬ですから。。。塀工事させていただきました 【動画】

今年は暖冬ですね。

岡山市は56年振りに降雪観測無しの記録を更新中のようです。

さて、屋根工事に関するお話です。

寒いと屋根にのせる土が凍結し、長い期間で考えた時に施工問題が起こる可能性があります。

もちろん、そのための対策は取ってますが、想定される要素は除去したいです。

そこで、この時期に陽が当たりにくい場所や夜間氷点下になるようなエリアでは、春まで施工延期

させていただくようお願いしています。 ですが、今年のように常に最高気温が10℃を越えるような

天候はその要因を検討する必要はありません。

岡山市北区御津中畑地区のA様邸の塀工事の修繕工事をさせていただいております。

1月28日から施工し明日2月1日完成予定となっております。

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。