• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

「かわいい」と言ってもらいました

「かわいい」と言ってもらいました

「かわいい」と言ってもらいました

今までが寒かったせいか日中暖かく感じられました。








ところで足あと

 


今日、「かわいい」って、言ってもらえました ドキドキ


2017年 オチャむ来SUN




って、オチャむ じゃないです σ(^_^;)





‘T様邸新築工事’で採用してもらった



瓦チップ 屋根


双葉双葉双葉双葉




岡山市内中心部に新築を建てられたT様


喜びの声を頂きました。




岡山市北区番町





「見た目」 「景観性」


テラスでお茶会をしながら南欧風の色を楽しみます。 


類似品の赤色系で天然材でありかつ色飛びがしない素材は


無いとのこでした。

 


 

 


①イイねいいね


テコラ




 




ヒートアイランド対策」

庭先前に敷いた「きびテコラ」


街中にあるT様邸は夏はグーンと気温があがります。


散水し水を含む吸水性があります。



②イイねいいね


瓦チップ


 




 「防草性」




建物 西側


草抜きが面倒なので10センチ厚で敷きました。


焼き方めている粘土瓦に草木の養分はありません。


③イイねいいね


きびテコラ



「防犯性」


建物北側


ガサガサと音がなり人の浸入を防ぎます。


安心して生活ができます。



④イイねいいね


防犯材





「カラーバリエーション」


そして隣地にはなんと  (ノ゚ο゚)ノ


双葉双葉きびテコラ双葉双葉  Lサイズ


のカラーを選択できるます。


他にも白色が選択できるカラーバリエーション



⑤イイねいいね


テコラ 黒

 



テコラ


Σ(~∀~||;) うれしい悲鳴






岡山県内の

かわらチップ「きびテコラ」の使い道は

岡山市北区にある廣安瓦建材   までご連絡下さい。


廣安瓦建材 ロゴ   
 
℡ 086-724-3290







ページトップへ