• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

夏祭りだよ。しゅうごうー

夏祭りだよ。しゅうごうー

夏祭りだよ。しゅうごうー

「甘党ですか?辛党ですか?」



オチャむは断固甘党

  


     おさむ猿






こんにちは  (‐^▽^‐)




最近暑くなってきてコンビニに行くと



ついついアイスコーナーの誘惑に負けちゃいますね♪(´ε` )

先日、某カレーチェーン店に行きました。

メニューに目をやると、


「夏野菜カレー」


今年もこの時期が来たか!!!


チキンとトマト、なす、オクラ、アスパラ♪


大好きなチキンに夏野菜たっぷりのカレー!


たまりません(((o(*゚▽゚*)o)))

彩り鮮やかなメニュー写真を見て僕は迷わず注文


「夏野菜カレー600グラム5甘!!」


5甘とはいえ、甘党の僕にとってはカレーはカレー。


に汗をかきながら、冷たい水を片手に平らげたのでした。


「いやー、いい汗かいた」


じんわり汗ばむ日が続きますね(・_・;

どーせ汗をかくなら気持ちイイ汗をかきませんか??


そう、夏祭りですよ



夏祭りin御津2017開催決定



花火そぅ!!花火♪

花火に旬というとおかしいですが


夏なんです! 


   (=⌒▽⌒=)



夏祭りin御津


オチャむはStaffとして参加します。










岡山市北区御津地区の屋根・外廻りのことなら



ひろやす瓦へご相談下さい


廣安瓦建材 ロゴ

 ℡ 086-724-3290











ページトップへ