岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:外壁塗装

施工事例:外壁塗装

施工事例:外壁塗装

《外壁塗装》塗料の種類、外壁材の種類など一見して分かる方は少ないと思います。

大体15~20年を目安に塗り替えるのが一般的です。

なので前回外壁塗装を行ってから10年以上経過していたら、

塗り替えるタイミングだと判断してもいいですね。

早めに塗り替えることで、外壁塗装を常に最良の状態に保つことができます。

しかし外観判断でどこまでメージが広がっているかというのは難しいですね…

 

そこで!!

ご自身でチェックできる項目をお伝えします。

ご自宅の外壁の点検にお役立てください。

☆変色している

☆外壁塗装の表面に触れると白い粉が付着する

☆ひび割れが見られる

☆外壁塗装の浮きやはがれが見られる

☆雨漏りがある

以上のような症状が見られるときは、外壁塗装の塗り替えが必要になることがあります。

専門の業者・信頼できる業者に相談されることをお勧めします☺

もちろん❢❢ひろやす瓦でも承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

【施工前】

 

ひび割れのコーキング処理もさせていただきました。

 

【施工後】

 

 

 

どの様なご質問・お悩みもお気軽にお問い合わせください。

☎086-724-3290

 

 

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。