• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

久々投稿 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

久々投稿 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

久々投稿 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みなさん、ご無沙汰していました。 オチャムです _(._.)_




長い間ブログに手がつけれてませんでした。




ありがたいことですが、仕事に追われる毎日えへへ…。 






だけど仕事は追っていくものですよね




さて、この1か月色々なことがありましたが、






報告出来事と言えば、




海外旅行に行った事






得意先の方々と親睦を深める4日




ロケットタイバンコクへの旅




タイは親日国として有名ですよね。




食べ物・町の看板風景など日本人に馴染のあるものが並んでいました。




看板で笑ったのが




『京都 お好み焼き』って・・・




京都なん大阪なん?って感じ。




だけどそれくらい日本ブランドが浸透している国と言うことであります。










現地到着後、ゴルフ組と観光組に分かれての行動。




オチャムは、




『sightseeingtourism』





タイの屋根事情なども含め現地の風景や景色を楽しみました。







カンチャナブリエリアは・・・





第二次世界大戦の頃使用されていた列車や自転車・車等を飾っている博物館

第二次世界大戦博物館




クウェー川鉄橋












日本人指揮の元、イギリス人捕虜を使い作られた





   『クウェー川鉄橋』

クウェー川鉄橋


映画『戦場に架ける橋』でも有名ですよね








現地では珍しい列車

クウェー川鉄橋
 


定刻より90分遅れの発車。





待つのも疲れましたが、乗り心地も最悪。








列車から見る車窓


 




 




 





バンコクエリアでは・・・




ホテルから見えるバンコクの街並み

バンコク




片道5時間の旅、また行っても良い国の1つでした。




さぁ~て、現実に戻って今日からまた頑張ります。






ページトップへ