• Youtube
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • Ameba blog
  • LINE

ひろやす瓦|岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電 | 岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)・災害対応の事なら「ひろやす瓦」廣安瓦建材にお任せください!

城崎温泉への旅

城崎温泉への旅

城崎温泉への旅

業界の仲間達と研修旅行に行って参りました。


目的地は城崎温泉。

1年も前から旅館を押さえていたほど綿密な計画。


「誰にも文句は言わさせません」

       \(*`∧´)/
平野さん



さて、今回の旅行 


幹事さんにはかなりカンジのいい旅行を計画してくれていました。


筆者おちゃむは行ったことがないところばかりで新鮮さを満喫。


兵庫県豊岡市出石の街並み
豊岡市出石の街並み

江戸時代城下町として栄えた雰囲気を感じます。


 有名な【さらそば】


出石 さらそば

おちゃむはてっきり≪さらうどん≫と勘違いし拍子ヌケしましたが、


  食べれる食べれる。


 薬味を盛りおいしさ3倍
さらそば頬張る 諏訪さん


メンバー



豊岡市は革製品の町としても有名

本物の革製品が時価相場の1/?で購入できる安さにはオドロキでした。



目的地の城崎温泉へ温泉

外湯巡りとしても有名な温泉。

2.5時間かけて7か所の温泉を散策。

結構体力使います、温泉めぐり。


温泉マップ
温泉


マイク「だけどこれでみんな3歳は若返ったような気になったよ」ドキドキ



さて、とうとう今回のメインイベント本物カニづくしディナー


城崎サンルート料理

のっけから


「Ohhhhhhhhh~」というオーディエンスの声が聞こえる程の蟹の量。


さらに食べて


「Ohhhh~」


城崎サンルート料理




プロが視たらわかるという


≪蟹のサクラ料理≫


絶 品  (Θ_Θ)


城崎サンルート料理

本物のカニにしかタグされないという証の青タグ付き


ま さ に


‘SpecialDelicious’


しかし、研修旅行。



食べてばかりではただの試食旅行に成ってしまいます。





そこでぐるっと廻り道



空の上に浮かぶ城としてブームになっている



竹田城の資金元となった



生野銀山



で歴史について勉強


生野銀山



ガイドの方の案内もあって深い話まで聞けました。



みなさんも是非ガイド付で見学してください。



1泊2日のあっという間の旅行でしたが親睦も知識も情報深めることができた



有意義な時間でした。


メンバー

ひな祭り

買い物

朝食

水田さん







この旅行プランについてのお問い合わせは



岡山市北区にある廣安瓦建材 までご連絡下さい。


廣安瓦建材 ロゴ

 ℡ 086-724-3290
















ページトップへ