屋根屋さんできること∞

屋根屋さんできること∞

アメリカ・ヨーロッパそして日本。世界が元気になっています。

株価15,000円突破。 昨年の今頃にこのようになっていることが予想できていればどんなにホクホクなことか (;^_^A


光と影で。 円安が進むことで影の部分もあり。

生活に関わる石油商品・輸入品のアップは避けられません。そして、消費税の問題。


我々はどんな視点で物を視、チャレンジしていけばいいのでしょうか・・・


その中、「へぇ~、屋根屋さんもいろんなことにチャレンジしているんだ」という同業者発見目


勝手にUP*ロードしちゃってます。



屋根屋さんがよくする典型的な展示宣伝『商品現物展示』。 しかし、これがないと屋根屋ということが分からないので絶対条件ですよねドキドキ
おちゃむの『よろこびの庭』-平野瓦玄関

横を見ると、「えぇぇぇぇ~(ノ゚ο゚)ノ」 金魚が入る水槽にしては立派すぎませんか。

料亭などに提案し情緒を演出するにはもってこいの簡易水槽

おちゃむ、なんだかヒントが湧いてきましたゾ(=⌒▽⌒=)アップ

おちゃむの『よろこびの庭』-平野瓦玄関

ん??、さらに・・・・ 外溝エクステリア。『日本庭園調」ですか。

思い切って内装エクステリアとして提案するといいかも。 

産油国などの富豪に持っていくと喜んでくれ、これで国王のメダルをゲットできるねo(^-^)o
おちゃむの『よろこびの庭』-平野瓦玄関

そして定番の屋根瓦宣伝と屋根安全工法のPRですかビックリマーク

お客様を上手に誘導しています。

抜け目のない演出だと、オチャムはお見受けいたしました。

おちゃむの『よろこびの庭』-平野瓦玄関

どの業界もそうですが、自分の技・商品が良ければ黙っていてもお客様は寄ってくる。と言った発想は捨てないといけないですね。

改めて感じました。



  そして、刺激ゲット (^-^)v

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。