Before & After ??

Before & After ??

リフォームプラン御提案の際にお客様からのご指摘で

「私らはシロウトなんじゃからシロウトが聞いて分かるような説明をしてくれないといけないよ」

とご指摘をうけることがあります。


おっしゃられる通り  (ノ_・。)

「専門用語の羅列」

「言葉だけの説明」

「見積もり内容の説明不足」

はお客様と良い作品を作り上げていこうとする時のスタートに欠かせないことです。

しかし「説明したつもり」とか、「これは説明しなくても大丈夫だろう。」と安易に判断したことが誤解を招くすれ違いになったり、強いては施工の満足度を満たさない作品になり感動を得られない施工になってしまいます。

これは我々業者のbook☆『お客様商談基本いろはBOOK』に明記しておくべき内容だと考えています。

そこで今回、お客様への事前御提案プランの一つに施工後のイメージが湧きやすいように合成写真のサービスに取り組んでみました。 (※商品によっては御提案できないものもあります。)

岡山市北区のE様邸 です。

築67年の立派な日本家屋の建物

おちゃむの『よろこびの庭』-江田様 前

お客様との会話よりCG写真を御提案

御提案屋根材
おちゃむの『よろこびの庭』-江田様 CG画像 ROOGA

少しはイメージが膨らむ御提案ができるでしょうか  p(^-^)q

暑い日が続きますが塩分をしっかり摂取し夏ばて防止に努めましょ。

因みに私の夏ばて防止法は、我が菜園のトマトミニトマトを食べリコピンを摂取するようにしています。(*^o^*) 皆さんの防止策は何でしょうか??

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。