第94回全国高校野球選手権岡山大会 城東高校結果

第94回全国高校野球選手権岡山大会 城東高校結果

最高に暑かった日は、サイコウに良いゲームでしたヾ(@°▽°@)ノ

岡山大会1回戦 母校城東高校の対戦相手は前監督の名将山崎監督。

城東高校野球部の監督は城東初の甲子園のマウンドに立って投げた浦上監督。

※当時の監督は山崎監督

下馬評では相手のチームが力は上との見方。

おちゃむの『よろこびの庭』-2012 夏 城東対学芸館

立ち上がり 相手チームの流れのように思えたが、攻撃面では自分達の右打ちバッティングを心掛ける城東野球。

3回表相手高校 ワンチャンスを活かし1点を先制。

4回裏  城東1アウト1塁3塁のチャンスで相手チームのエースに投手リレー。抜群の切れとスピードで城東打線沈黙。

中盤は膠着状態

おちゃむの『よろこびの庭』-2012 夏 城東対学芸館スタンド

スタンドの様子

8回裏 城東1アウト1塁2塁で打席には4番木山。 相手チームパスボールで1アウト2塁・3塁。ここで木山は敬遠で満塁策を取られる。 5番深水のスクイズもピッチャーの正面でホームアウト 2アウト満塁に変わる。 6番細谷に対してボール先行の苦しい配球に3ボール2ストライク 甘いストレートを1球ファールにした、次のストレートを見事にセンター前ヒットで2点逆転打。

9回表 相手チームの攻撃はノーアウト1塁2塁で一打逆転の攻撃も豊原投手見事な配球で粘り勝ち。

試合直後の映像はやじるし

youtubeにアップロード

次は玉島商業と山陽高校の勝者と17日11:30~柵原エイコンスタジアムです。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただけるを体験ができると思います。