岡山県の瓦葺き替え・屋根リフォーム・雨漏り修理・太陽光発電・ソーラーパネル・Tecora(テコラ)の事なら「ひろやす瓦」にお任せください!

施工事例:スレート屋根 雨漏れ工事

施工事例:スレート屋根 雨漏れ工事

施工事例:スレート屋根 雨漏れ工事

今回はスレート屋根の倉庫が雨漏れするということで施工させていただきました。

外壁はカバー工法で胴縁(下地材)を使用して外壁材を被せて行います。

カバー工法のメリットは廃材が少なく工期も短く済むという所です。

                                    

雨漏れ痕がハッキリわかる箇所もあります。

外壁材も長年の雨風で傷んでいます。

 

それでは改修工事入っていきましょう!                         見違えるほどクールな倉庫に生まれ変わりました!

倉庫の建替えは時間・費用や片付けの労力もかかりますが

カバー工法なら短い工期で完成するので助かりますね☺

一般家屋だけでなく、このような倉庫にも対応できますので

古い倉庫等でお悩みの方はご相談ください(^^

ひろやす瓦・ひろやすリフォームでは様々なお客様のご要望を承ります‼

お困りごとがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

ひろやす瓦の想い

ひろやす瓦ではお客様に本当に満足していただくため

お客様のご要望を第一に考えた工事をご提案させていただいております

聞いてみたい事、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください。

きっとご満足していただける体験ができると思います。